横須賀 フラメンコ教室 横須賀 神奈川県  横須賀市フラメンコ フラメンコサークルブレリアス ダンス教室 フラメンコダンス 久里浜ダンス学院 社交ダンス
フラメンコサークルブレリアス CHITADENNPAPA

フラメンコサークル ブレリアス

体験レッスンをしてみましょう!


無料で体験レッスンが出来ます

一度習ってみたかったフラメンコ
フラメンコの扉を思い切って開いてみませんか?
意外と楽しくおどれるものですよ。



クラス どのクラスもご都合の良いクラスを
お選びください。

通常のレッスン時で
体験レッスンとして参加していただくことが出来ます。
フラメンコに興味がある、だけどいきなり習うのは不安・・
そんな方も体験レッスンを企画いたしました。
レッスンであなたの中の何かが見つかるかもしれません。

 基礎からレッスン致しますので、踊りが初めての方でも安心です。
服装はジーパン Tシャツ スカートなどなんでも結構です。
どうぞお気軽にお越しください。


ホームに戻る