横須賀 フラメンコ教室 横須賀 神奈川県  横須賀市フラメンコ フラメンコサークルブレリアス ダンス教室 フラメンコダンス 久里浜ダンス学院 社交ダンス
フラメンコサークルブレリアス CHITADENNPAPA

フラメンコサークル ブレリアス

イベント活動 5


イベント活動 1 イベント活動 2 イベント活動 3 イベント活動 4 イベント活動 5
イベント活動 6 イベント活動 7 イベント活動 8


2012年11月 町内会のイベント
岩戸4丁目町内会館にて
会場には多くの方がいらしていて大繁盛でした。
特設舞台にて私たちは
アトラクションとしてフラメンコを披露しました。


2012年9月 町内会のイベント
森崎町内会館にて
敬老会のアトラクションにてフラメンコを披露しました。


2012年7月 横須賀開国祭り
市役所広場前にて
夏の暑い日差しの中、
スペインの風を感じて頂けるような
熱いフラメンコだったかと思ます。


2012年5月 童謡の会
大津公民館にて


2012年3月 発表会
 はまゆう会館にて
フラメンコが好きという気持ちが伝わる
熱〜いステージでした。
多くの観客の皆さまにお越し頂き、
誠にありがとうございました。


2011年10月 ヨコスカハロウィンフェスティバル横須賀中央駅前にて
有志の12名で踊りました。
歩道橋の上から、正面から、横から後ろからと四方にお客様がいらっしゃいました。(汗)
イベントの一環としてお菓子も振る舞われたんですよ。(ハロウィンだからですね♪)


2011年6月19(日)町内会イベント
長瀬町内会館にて
温かい応援のおかげで楽しく踊る事ができました。
すいとん、羊かん美味しかったです。


2011年8月 フラメンコライブ
ヤンガーザンイエスタデーにて
1年半ぶりのライブで総勢10名出演しました。
熱い声援もあり、
会場はとても盛り上がりました。
観に来て頂いた方、
誠にありがとうございました


2011年1月 発表会
はまゆう会館にて
寒い中多くの方にご来場いただきありがとうございました。
「思い切って踊ったので悔いはないです」との声も聞けて
ご自身の踊りに自信がついてきたのを感じました。
観客の方の温かい応援のおかげで大変盛り上がった発表会になりました。
どうもありがとうございました。


ホームに戻る