フラメンコ通信 結果速報

 hachiのフラメンコ日記(結果速報)vol.7 10月2日(土)~第7日目~ Fiesta de Flamenco 2010



みなさんこんにちは(^-^*)/hachiです(^-^*)/
天高~く秋らしい空でしたが・・・日陰は爽やかな風が吹いているんですけど、日差しはかなりきつい!!
今日も暑い日になりました(^-^;)コロシアムも熱気ムンムン⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒

フィエスタ・デ・フラメンコ7日目のスタートです♪♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪♪

本日のトップバッターは、鮮やかなブルーの衣裳で出場してくださった5人のグループ(*^-^*)
途中のハプニングもものともせず、笑顔で楽しいステージを披露してくださいました(*^-^*)v
スカート後ろの裾が長~い素敵な衣裳で出場してくださった4人のグループもありました(*^-^*)
衣裳の特徴を上手く振りに取り入れて、楽しく優雅なステージを披露してくださいました(*^-^*)v

同じ教室の異なるクラスの班長さんが集まった4人のグループもありました(*^-^*)
クラスを率いる班長さんだけあって会場の応援団からの声援が凄かったですヽ(*'0'*)ツ 
その声援に負けないくらい笑顔で元気の良いステージを披露してくださいました(*^-^*)v

他には、元気がなくてもフラメンコの練習にはいそいそと出かけるほどフラメンコ大好きの10人グループの
皆さんもいらっしゃいました(*^-^*)おふたりずつ色違いの衣裳でステージいっぱい使って優雅に踊って
らっしゃいました(*^-^*)v嫌なことや大変なことを忘れて、夢中になれるものがあるって良いですね(*^-^*)v
昨年のコンテストの帰りの電車で今年の出場を決めてくださったグループもありました(*^-^*)
艶やかで綺麗なブルーの衣裳でアバニコをひらひら優雅に踊ってくださっていました(*^-^*)v
今日の帰りも来年の出場を決めてくださってるかな??来年も是非お待ちしています(^-゚)/

それから、セクシーな衣裳で優雅に踊ってくださった4人のグループもありました(*^-^*)
踊り終わった後のインタビューでは、審査員の先生方へのアピールもばっちり!!
とっても楽しいコメントばかりで明るくて可愛い皆さんでしたv(*^-^*)v
ラストは、大学の部活で日々頑張っていらっしゃる可愛い4人のグループでした(*^-^*)
アバニコと帽子を使ってフレッシュで元気いっぱい楽しいセビリャーナスを披露してくださいましたσ(゚ー^*)

コンテストの課題曲は、事務局で用意する曲からグループの皆さんでそれぞれ選んで
いただくのですが、曲にによって踊りが元気よくなったり、優雅になったりなど
雰囲気もまったく変わるから見てて楽しいですね*(*'艸`*)*



ラ・ヒラソル
神奈川県



クワトロ・キャッツ
神奈川県



ローズクイーン 横須賀10
(ローズクイーン ヨコスカテン)
神奈川県





青空のきれいなシベレス広場に色とりどりの華やかな衣裳がとっても綺麗に映えていました(*^-゚)v
明日はいよいよファーストステージ最終日。最後のアミーゴ賞をかけて熱~い熱いステージが
繰り広げられることでしょうv(≧∇≦)v どんな皆さんと会えるのかな?楽しみ楽しみ(*^-^*)
天気予報は悪いけど・・・雨ふりませんように*(*'艸`*)*






イベント5に戻る
ホームに戻る